Trust Wallet /トラストウォレットアプリについて

昨年からERC20トークンを送金・受領できるスマホウォレットアプリがいくつかでてきていますので、ご参考までにTrust Wallet /トラストウォレットについて、UPします。

 

スマホでMJCPのやりとりができるウォレットアプリTrustwalletを、自分のスマホにインストールし、アカウントを作成します。 

https://trustwallet.com/

 

詳細はこちらのサイトをご確認ください。

https://makionaire.com/trust-wallet-review/

 

------------

【要注意!!!】

12個の英単語は順番通りに記録してください。そして、絶対に無くさないように、複数のノートなどに記録して保管してください。

スマホが紛失したり故障したりした際、またアプリを間違ってアンインストールしてしまった際に、必要となります。

これが無ければ復活させることができず、アプリに保管したデジタル資産を全て失うことになります。仕組み上、世界中の誰も復活させることができません。

また、12個の英単語をスクリーンショットスマホに画像保存することも避けて下さい。

スマホに保存した写真データは意外と簡単に流出してしまうので、他者が12個の英単語のデータを知った場合、ログインできてしまいます。

 ------------

 

 

ログインして、MJCPのカスタムトークン(オリジナルコイン)追加のため、以下①~④の手順を実行します。

f:id:blockchainko:20191105115434j:plain

f:id:blockchainko:20191105115447j:plain

 

コントラクトアドレス:

0x0C01C0307dbcaDE27Dd8824C604D29929A2A9D3D

シンボル:MJCP

桁数:6